« 伊集院ファンが怒ってるけど… | トップページ | 今、2chの伊集院スレに書いてるやつらは糞だ »

2010年6月 2日 (水)

YouTube - Wエンジンチャンカワイ! 美人ADに誘惑される!! 1/2

リンク: YouTube - Wエンジンチャンカワイ! 美人ADに誘惑される!! 1/2.

馬場園に惚れられたというチャンカワイがどういうやつなのか調べてたらこの動画にぶち当たった。

これはたまらん。俺もほれてしまうわ。

この美人ADの顔は小倉優子にちょっとにてる。まともなしゃべり方で、大阪弁のイントネーションなのがかわいい。

こんなふうになら俺もだまされたい。最高級のイメクラじゃないか。だまされたとわかった後も、何ヶ月もいろいろ妄想してしまいそうだ。ひょっとして、今回の自分だまされっぷりでほんとに好きになってくれたんじゃないか、とまで思っちゃうかもしれない。

というか、このチャンカワイの態度なら、ほんとに好かれてもおかしくない気がする。

性格の悪そうな馬場園より、人間としては上だと思う。べつに、カワイイ馬場園が不細工を好きになってやった、ってふうには思えない。

|

« 伊集院ファンが怒ってるけど… | トップページ | 今、2chの伊集院スレに書いてるやつらは糞だ »

コメント

何回か見てたらちょっとこの女にムカついてきた。まあ当然なんだけど、相手をたぶらかせる自信満々って感じが見えて。
それに、楽屋で隠し撮りしているカメラが時々ゆれてるんだが、隠しカメラだとしたらちょっとおかしい。人がハンディカメラで撮ってるみたいに見える。やらせかもしれんな。

投稿: ex2channeler | 2010年6月 4日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/35004110

この記事へのトラックバック一覧です: YouTube - Wエンジンチャンカワイ! 美人ADに誘惑される!! 1/2:

« 伊集院ファンが怒ってるけど… | トップページ | 今、2chの伊集院スレに書いてるやつらは糞だ »