« ポニョは糞すぎる | トップページ | 女性転落!電車通るも無事=救助男性、レール間に寝かす-東京・JR高円寺駅 »

2010年2月11日 (木)

とめはねっ!の望月さんを見てると鬱になる

NHKでやってたドラマ見てたらやられてしまった。

演じてる女優さんは、朝倉あき、という名前だそうな。

あの丸顔と元気さにやられた。

いまどきあんなタイプはなかなかいないよな。ちゃらちゃらした感じじゃないし。

俺にはあんな青春はなかったなぁ、と。

耳をすませばは笑って見ていられたが、こっちは演じている人間が実在している分、自分には手に入らなかったということがリアルに感じられてきつい。

ただのぽっちゃり型の女優かと思うと、表情によってはものすごくきれいに見えたりして、そのギャップにもやられてしまった。

あーあ、希望の轍だという国道134号沿いの港からヨットかなんかで船出して二度と帰らないようにしようかな。

|

« ポニョは糞すぎる | トップページ | 女性転落!電車通るも無事=救助男性、レール間に寝かす-東京・JR高円寺駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/33338142

この記事へのトラックバック一覧です: とめはねっ!の望月さんを見てると鬱になる:

« ポニョは糞すぎる | トップページ | 女性転落!電車通るも無事=救助男性、レール間に寝かす-東京・JR高円寺駅 »