« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月

2009年10月 2日 (金)

「爆笑問題」田中裕二さんが離婚 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

リンク: 「爆笑問題」田中裕二さんが離婚 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん(44)が離婚したことが2日、わかった。

 所属事務所が同日発表した。田中さんは2000年に生花店に勤めていた女性と結婚していた。

(2009年10月2日18時38分  読売新聞)
え?
なんでだ?
田中が原因とはあんまり思えないな。
ただ、田中なら、一人になっても楽しく生きていけそうではある。
テトロポリキョン星人として、浮世離れした生き方をしてくれたら俺もうれしい。

追記

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091002/tnr0910021827011-n1.htm

爆笑問題の田中裕二が離婚「前向きで最善の選択」
2009.10.2 18:27
このニュースのトピックス:離婚&破局
 人気お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん(44)が離婚したことが2日、分かった。離婚届を同日付で提出したという。田中さんは所属事務所を通じてマスコミあてに、「離婚をすることが、お互いの将来にとって前向きで、最善の選択」とコメントを出した。
 田中さんは平成12年3月に花屋の店員だった女性と結婚していた。所属事務所では、元夫人の意向もあって、爆笑問題としての会見は行う予定はないとしている。
 田中さんが所属事務所を通して発表したコメントの全文は以下の通り。
     

 わたくし事で大変恐縮ですが、私、田中裕二は本日10月2日、杉並区役所に離婚届を提出いたしましたことをご報告申し上げます。
 九年間結婚生活を共に過ごして下さった夏美さんには、感謝の気持ちでいっぱいですが、二人で話し合いを続けてきた結果、離婚をすることが、お互いの将来にとって前向きで、最善の選択であることと考えました。
 皆様に大変ご心配をおかけする形で、本当に申し訳ありません。
 今後は爆笑問題の田中裕二として、今まで以上に芸を磨き、精進していこうと思います。本当に個人的なご報告で申し訳ございません。
 爆笑問題・田中裕二

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »