« マスコミは頭がおかしいとしか言いようがない | トップページ | 立命大アメフット部員、AVに 「金になる、6本出た」 »

2009年7月12日 (日)

Mr. Brain では望んでいたキムタクが見られた

キムタクは面白いから、かっこよさを出さずに面白い役をドラマでやってほしい、とここで書いていたら、望みどおりのドラマをやってくれてかなり満足した。これでキムタクの新しい魅力が周知されて、またしばらくキムタクの時代が続いてくれたらうれしい。いずれ、田村正和の位置に納まってくれたらいいと思う。そういえばこのドラマも古畑任三郎を思わせるところがあった。

|

« マスコミは頭がおかしいとしか言いようがない | トップページ | 立命大アメフット部員、AVに 「金になる、6本出た」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/30508830

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Brain では望んでいたキムタクが見られた:

« マスコミは頭がおかしいとしか言いようがない | トップページ | 立命大アメフット部員、AVに 「金になる、6本出た」 »