« 「立ち会い変化だめ」横綱審議委、日馬富士に辛口意見 | トップページ | 盧武鉉前大統領国民葬、3千人が別れ惜しむ »

2009年5月25日 (月)

ナショナル・トレジャーは駄目だった

金曜ロードショーで見たけど、あれ、ショーンビーンと喧嘩してなかったら何の問題もなくトントン拍子で話が進んでまったく盛り上がりもなく終わる話だったな。ショーンビーンとのとってつけたような争いでムリヤリ盛り上げようとしてたけど、無理だった。謎解きはあっさりしてて、謎が解けてもまったく感動がない。

これに比べたら、ダビンチコードは全然マシだ。ちゃんと謎解きで盛り上れた。最後のオチもなかなかのものだったし。

|

« 「立ち会い変化だめ」横綱審議委、日馬富士に辛口意見 | トップページ | 盧武鉉前大統領国民葬、3千人が別れ惜しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/29792451

この記事へのトラックバック一覧です: ナショナル・トレジャーは駄目だった:

« 「立ち会い変化だめ」横綱審議委、日馬富士に辛口意見 | トップページ | 盧武鉉前大統領国民葬、3千人が別れ惜しむ »