« 上海修学旅行列車事故、21年たち報告書…遺族と高校紛糾 | トップページ | 「うつと気弱さは無関係」 笹川氏発言に学会理事長 »

2009年3月16日 (月)

上戸彩「子供は5人ほしい、五つ子理想」

リンク: 上戸彩「子供は5人ほしい、五つ子理想」 - 速報:@niftyニュース.

まじで? ええ子やなぁ。こういうことを言う上戸彩が俺の理想だ。でも結婚したら収入差があり過ぎて肩身が狭そうだなぁ。「それでもいいのよ」 なんて言われたら、申し訳なさすぎて、もう上戸彩の幸せを考えて身を引くしかない。

2009年3月12日(木)15時26分配信 日刊スポーツ

 女優上戸彩(23)が12日、都内でディズニー映画のDVD「ティンカーベル」のテレビCMを収録した。6人の少女と一緒に妖精の衣装を来て登場。マイクに向かって「ティンカーベル!」と声をそろえ、ナレーションを終えた。「小さい子が大好き。もっといろんな話がしたかった」。将来は子供が何人ほしいか、という質問に「5人ほしい。家の中を保育園みたいにしたい。五つ子を産むのが理想。痛いのは1回だけにしたい」と笑顔を見せた。小3の学芸会で「ティンカーベル」を演じており、この日は当時の写真を持参。「とても恥ずかしいVTRが残ってます。人前に出るのは苦手でした」と振り返った。テレビCMは25日から放送される。

|

« 上海修学旅行列車事故、21年たち報告書…遺族と高校紛糾 | トップページ | 「うつと気弱さは無関係」 笹川氏発言に学会理事長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/28639012

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩「子供は5人ほしい、五つ子理想」 :

« 上海修学旅行列車事故、21年たち報告書…遺族と高校紛糾 | トップページ | 「うつと気弱さは無関係」 笹川氏発言に学会理事長 »