« ジャンクスポーツのビーチバレーはエロい | トップページ | 小泉元首相「常軌を逸している」 政府方針を批判 »

2009年1月18日 (日)

ハリーポッターって出来ること少ないな

炎のゴブレットを見たけど、出来るのは、杖の先からビームを出すの飛ぶのがうまいことだけだな。あとは親の七光りでちやほやされているだけ。女の子にもてないみたいだし。いざというときにスーパーサイヤ人になるみたいなこともない。

ボルデモートもあんなガキを相手にする必要ないんじゃないか?

龍を退治する試験で、会場から飛んで逃げて校舎とかに被害を与えながらやっとやっつけてたけど普通に考えたらあんなの失格だろ。龍を退治する魔法をちゃんと使えるかどうかの試験じゃないのかよ。

校舎とかクィディッチスタジアムとか龍退治の会場のスタンドとかの建物の造形はカッコよかった。

|

« ジャンクスポーツのビーチバレーはエロい | トップページ | 小泉元首相「常軌を逸している」 政府方針を批判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/27260802

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターって出来ること少ないな:

« ジャンクスポーツのビーチバレーはエロい | トップページ | 小泉元首相「常軌を逸している」 政府方針を批判 »