« 舞の海秀平の陰険さ | トップページ | ハリーポッターって出来ること少ないな »

2009年1月18日 (日)

ジャンクスポーツのビーチバレーはエロい

あの超ミニビキニはエロイだろ、スタジオで普通の服着てる奴らの前であのカッコは。なんか街中でビキニの女を見たような感覚だ。もうおっぱいポロリしか期待してないよ、俺は。どっちかというと西堀のほうがタイプだ。サーブとかでは後ろから尻を中心にみせてるな。観客にも水着を着させているけど、これは浅尾西堀ペアになるべくエロイ水着を着させるための言い訳だな。

TVではこういうのバッチリ見せておきながら、会場では撮影禁止なんだろ、エロ目的だからってことで。なんだかなぁ。つまり、エロは利権のあるTV局とかで独占しますってことでしかないな。

あと、カップヌードルライトの内田恭子のCMも無駄にエロイ。まったく興奮せずむしろキモイが。内田恭子は、TVCMでセミヌードを見せたってことでいいよな。俺の中では、内田恭子はCMの撮影スタジオではスタッフの前で全裸になったことにする。

浜田があんなに必死になってるってことは、勝ったらやらせてもらえる約束でもしてたのかな。

|

« 舞の海秀平の陰険さ | トップページ | ハリーポッターって出来ること少ないな »

コメント

カップヌー ドルのCM、戸田恵梨香のバージョンあとに内田恭子のバージョンが流れてることが多いが、あの順番で見せられると内田恭子がなおのこときつい。

投稿: ex2channeler | 2009年2月 8日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/27260354

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクスポーツのビーチバレーはエロい:

« 舞の海秀平の陰険さ | トップページ | ハリーポッターって出来ること少ないな »