« フルスイング 最終話 | トップページ | 朝青龍初日勝利 »

2009年1月 4日 (日)

HEROの映画

いやー見てて寒気がしたわ。特に最後のキス。あの2人は恋仲には見えないので、なんというか、相棒の水谷豊と寺脇康文がキスしたみたいな違和感があった。

中井貴一はここでもガンで死んでいく役をやったか。大丈夫かね、本当にならなきゃいいが。

気になったのは、松本幸四郎の弁護士。被告人のことはそっちのけで、キムタクとの正々堂々のバトルを楽しんでる様子だったけど、お前は誰の金で働いてんのよ。何で写メールの写真を証拠として認めるんだよ、被告人に明らかに不利じゃないか。

それとキムタクよ、控訴された場合は高検が担当するから地検の君は出番ナシではないの?

しかし、キムタクはカツゼツが悪いな。いつつっかえるか心配で落ち着いてみてられない。

内容もしょぼいなー。とってつけたように韓国に行って、イビョンホンを無理やり出してたけど、それがミエミエで寒かった。

あと、児玉清と松本幸四郎がタメ口でしゃべってるのにも違和感。どう見ても児玉清のほうが断然先輩だろ。1934年生まれと1942年生まれで8歳違いか。松本幸四郎も結構歳行ってるんだな。もう66歳か。とてもそうは見えないな。

キムタクの今後がとても心配だ。カツゼツの悪さが気になって、かっこいいせりふを吐いてても心配になってしまう。キムタクには立派な人の役は無理っぽいな。バカなチーマーとかの役ははまるが。キムタク、顔はいいしCMとかではかっこいいから落ち目にはならないで欲しいんだが。キムタクの惨めな姿は見たくない。

バカっぽい中居のほうが、演技は全然うまいね。中居の、プロ野球選手の真似はマジで上手い。

|

« フルスイング 最終話 | トップページ | 朝青龍初日勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/26775463

この記事へのトラックバック一覧です: HEROの映画:

« フルスイング 最終話 | トップページ | 朝青龍初日勝利 »