« 金融危機は最大の地球温暖化対策かも | トップページ | フルスイング 最終話 »

2008年12月22日 (月)

M-1 2008

NON STYLEが優勝。 初めて見たコンビだけど納得だ。最初のネタも面白かったんだけど内容は忘れた。決戦の、心霊スポットのネタも面白かった。

自分としては2位はダイアンなんだが、審査員の受けはいまいちだったな。サンタクロースを知らないってのは面白かったけど。

U字工事のネタも初めて見たけど、埼玉ごときをあがめているのに笑った。

ザ・パンチは面白かったけどな。「死んでぇー」 を初めて本人の口から聞いた。

オードリーは面白いんだがパターンが少ない気がした。最初のネタは忘れたけど2本目は選挙演説だっけ。変わっているのは、ボケのほうが口数が少ないことだな。というか、あのテクノカットの「変な突っ込み」がぼけになっている。

モンスターエンジンはエイリアンの映画に出てエイリアンの役をやる話だっけ。つまらなくはなかった。

ナイツは暗いのであまり好きにはなれない。あの、ヤホーって言う、塙の弟の独演会は、ガハハと笑う感じではない。でも、メガネに受けるとこと城で暗くなるとこは面白かった。

笑い飯とキングコングは面白くなかった。笑い飯は、闘牛士をやる話、キングコングは台風情報だったっけ。キングコングの西野は、暑苦しくてあんまり笑えない。「一生懸命お笑いをやってます」 なんてのが見えちゃうと笑えない。

あと、忘れちゃならないのが、結構むっちりとしていた上戸彩の腕。あれはすばらしかった。

内容は

http://nasugamama2.blog50.fc2.com/tb.php/211-85911dba 

に書いてあった。

得点は

http://gosh.blog21.fc2.com/blog-entry-225.html

に。

|

« 金融危機は最大の地球温暖化対策かも | トップページ | フルスイング 最終話 »

コメント

http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2008/12/post-680f.html

悲劇のヒーロー気取りだな。
「漫才をがんばってるかっこいい自分」に酔ってるようにしか見えない。
こんなブログはやめて、体重を30キロぐらい増やしてTKOの坊主みたいになったら認めたいと思う。

投稿: ex2channeler | 2008年12月22日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/26387751

この記事へのトラックバック一覧です: M-1 2008:

« 金融危機は最大の地球温暖化対策かも | トップページ | フルスイング 最終話 »