« 殺人罪で起訴方針 ビデオ店火災、責任能力「あり」 | トップページ | 「ホテルのバーは安全で安い」野党批判に“麻生流”貫く »

2008年10月22日 (水)

ニュースウォッチ9の軽薄さが気に入らん

あれじゃ民放のニュースと変わらん。キャスターの意見出しすぎ。意見出さないときでもあきれたような顔してみせたり。お前らの意見なんか聞いてねーよ。

青山祐子は要らない愛想を振りまきすぎだし、男のやつは嫌味っぽすぎる。愛想振りまくような顔かよ。

NHKはもう要らないよ。唯一、ニュートラルな報道だけがとりえだったのに、それが無くなったんだったらもう存在価値ない。明らかにお気に入りのタレントみたいのがいるし。宮崎あおいのあの眉間のしわもう見たくない。、

女子アナウンサーもチャラチャラしたのが増えたし。

|

« 殺人罪で起訴方針 ビデオ店火災、責任能力「あり」 | トップページ | 「ホテルのバーは安全で安い」野党批判に“麻生流”貫く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/24678448

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースウォッチ9の軽薄さが気に入らん:

« 殺人罪で起訴方針 ビデオ店火災、責任能力「あり」 | トップページ | 「ホテルのバーは安全で安い」野党批判に“麻生流”貫く »