« 浅尾美和選手の妹、交通事故で死亡 | トップページ | 小池百合子のキャッチフレーズはCHANGEだと »

2008年9月10日 (水)

オペラ座の怪人

つまんねー

はっきり言って拷問だった。 愛とか別にいいから。

ソプラノのキンキン声が頭に響いて頭が痛くなる。

画面は暗いわ、歌はいちいち字幕で読まなきゃならねーわ、途中から読むのやめてゲームしながら横目で見てたけど。

結局、顔面やけどの「怪人」と貴族がソプラノを取り合うってだけじゃねーか。

顔面やけどはかわいそうで、、そいつの恋心には感動しろってか。

あえて顔面やけどを選ぶヒロインに感動しろってか。ヒロインが顔面やけどを選んだかどうかは知らんけど多分そうなんだろ。

ギャグのような陳腐なストーリー。バーーーーバババババーって有名なフレーズもなんか笑えるわ。あれで驚けってか? 冗談じゃねーよ。

やっとおわったーーーーーー

今まで見たミュージカルのなかで最悪。というか、ミュージカルで今までつまらなかったことあまりないんだが、これは今まで見たすべての映画の中でも最低の部類だ。

|

« 浅尾美和選手の妹、交通事故で死亡 | トップページ | 小池百合子のキャッチフレーズはCHANGEだと »

コメント

今見返したら、ソプラノは怪人を選んでねーやw
しっかり貴族をえらんで67歳で死亡。
孤独な怪人が失恋したのを悲しんで感動しろってか。
マジでだまされた。こんなにつまらないとは。

投稿: ex2channeler | 2008年9月10日 (水) 23時31分

暗いミュージカルなんかミュージカルじゃねーよ

投稿: ex2channeler | 2008年9月10日 (水) 23時32分

無声映画並みの陳腐なストーリーだった

投稿: ex2channeler | 2008年9月11日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/23649816

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« 浅尾美和選手の妹、交通事故で死亡 | トップページ | 小池百合子のキャッチフレーズはCHANGEだと »