« ポール・ニューマンさん死去 「明日に向って撃て!」 | トップページ | 24 Season6 part8 »

2008年9月27日 (土)

中山国交相が辞任へ 問題発言で引責、麻生新政権に打撃

リンク: asahi.com:中山国交相が辞任へ 問題発言で引責、麻生新政権に打撃 - 政治.

2008年9月27日22時55分

 「日教組が強いところは学力が低い」などと発言し、野党から辞任を求められていた中山国土交通相が28日に辞任する見通しとなった。政府・与党内で、国会審議や総選挙への悪影響を避けるため、早期に事態を収拾する必要があるとの判断が強まった。政権発足直後の閣僚辞任は、解散総選挙に臨む麻生首相と与党にとって大きなダメージとなりそうだ。

大きなダメージとなりそうだ、じゃないだろ。お前らがよってたかって大きなダメージとなるように仕立てるんだろ。第三者みたいなふりするんじゃねーよ。

ま、長々と中山大臣をねちねちいじめようというもくろみは外れたな。ザマアミロ。

|

« ポール・ニューマンさん死去 「明日に向って撃て!」 | トップページ | 24 Season6 part8 »

コメント

今思えばこいつは徹底的に叩き潰しておいたほうが良かった

投稿: ex2channeler | 2014年7月 5日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/24076794

この記事へのトラックバック一覧です: 中山国交相が辞任へ 問題発言で引責、麻生新政権に打撃:

« ポール・ニューマンさん死去 「明日に向って撃て!」 | トップページ | 24 Season6 part8 »