« 民主・渡辺秀央氏ら3氏が離党、無所属2氏と新党結成へ | トップページ | 舞妓 Haaaaaan!!! »

2008年8月30日 (土)

なんだあのTBS News23の糞のようなカエルアニメは

TBSは最低だな。これは冗談ではすまない。

太田農相の事務所費問題にかんして、ニュースの途中でカエルのアニメが始まって、「太田農相に似せたカエルが事務所費で偽装をしていて、福田総理に似たカエルから紹介された工作員を使って偽装工作をしている」、という内容だった。

アニメだからって何でもやっていい、シャレになるってもんじゃねーだろ。

聞いてみたら、政治団体の費用なんて税金でもなんでもなくてただの寄付らしいじゃねーか。法律的にはその金をどう使ったって、事務所をどこに置いたって何の問題もないのに、いかにも犯罪者みたいに扱うってどういうこったよ。 これは 「コメンテーター」 が生放送で勝手に自分の想像をうっかりしゃべっちゃった、とかいうんじゃなく、TBSが念入りに作ってチェックもすんでOKと思って流してるものなんだから、TBSの局としての見解と見られても仕方ない。

こいつらやってることはただの扇動であって報道でもなんでもない。世論を操作して、政治家を引き摺り下ろして、それをまたニュースとして取り上げようってだけだ。

その後は、「呪い」 なんてのを取り上げてニュースで流してるし。

こんな放送局、楽天に買収されてほしいわ。

この3人、後藤謙次、善場貴子、三澤肇、正義のつもりでえらそうにくっちゃべってるが、ああいうアニメを流して澄ました顔してるんだから正義でも何でもない。マスコミの権力で気に入らない奴に嫌がらせしてるだけだ。

|

« 民主・渡辺秀央氏ら3氏が離党、無所属2氏と新党結成へ | トップページ | 舞妓 Haaaaaan!!! »

コメント

で、突っ込まれたら
「いや、これはカエルの話なんで、
 太田農相とは無関係ですんでー」
とか言い逃れするんだろ。
汚な杉

投稿: ex2channeler | 2008年8月30日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/23343085

この記事へのトラックバック一覧です: なんだあのTBS News23の糞のようなカエルアニメは:

« 民主・渡辺秀央氏ら3氏が離党、無所属2氏と新党結成へ | トップページ | 舞妓 Haaaaaan!!! »