« 外務省職員 1500万未払い | トップページ | 春のワルツ 6話までのところ »

2008年8月 5日 (火)

四元奈緒美がカワイキモイ

たしかに顔はかわいいと思うよ。

声もかわいいんじゃないか。

だけど、なにかどす黒いものを感じる。

「かわいい女の子」だなんて思って気を許したらひどい目にあいそうだ。

29歳であの声とあのしゃべりはないわ。

完全に意図して、コントロールして、「かわいい女の子」を演じている。

こうすればみんなにかわいいと思われる、と分かってやっている。

それを「努力」ととることも出来るのだろうけど、その打算がなんかイヤだわ。

あのぐらいの年になったら、そろそろ外見を最重要視するのはやめてほしいもんだ。

外見ではどうやったって本当に若い子のフレッシュさにはかなわないんだから。

それを認められずに、いつまでも若いフリをしようというのがどうにもキモイ。

|

« 外務省職員 1500万未払い | トップページ | 春のワルツ 6話までのところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/22809605

この記事へのトラックバック一覧です: 四元奈緒美がカワイキモイ:

« 外務省職員 1500万未払い | トップページ | 春のワルツ 6話までのところ »