« 春のワルツ 6話までのところ | トップページ | 巨人の足跡花火は実際に揚がってるみたいだぞ »

2008年8月 9日 (土)

オリンピック開会式

谷村真二の説教くさいコメントがものすごいウザイ

三宅は間違いばっかだし

青山は漠然としたことしか言わないし

有名選手を紹介するぐらいのことはしろよ

オリンピック旗を揚げるところで人民解放軍が出てくるんじゃねーよ

旗、人工的に風送ってなびかせてるな

中国の陽明の隣にいた少年もウゼー

カメラもって歩いてる選手とか、カメラに写ると目立とうとするバカどもウゼー

アフガニスタンの旗手のすぐ後ろを歩いていた女の人がものすごいきれいだった

|

« 春のワルツ 6話までのところ | トップページ | 巨人の足跡花火は実際に揚がってるみたいだぞ »

コメント

3時間たちっぱなしだとひざにかなりダメージを受けると思うぞ

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 00時53分

花火で火事起きろ

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 00時53分

オリンピック旗の右前を持ってた女の人も美人だったな

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 00時54分

選手宣誓の卓球選手は才能がすごいと知ってるからカッコよかった

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 00時55分

Free Tibet!!

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 00時56分

ウガンダトラが聖火ランナーやってる

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 00時58分

谷村だけピンポイントでやられちゃってくれ。もう帰ってくるな。

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 00時59分

ワロス
ワイヤーアクション

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 01時01分

落ちろ

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 01時01分

引っかかれ

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 01時02分

スタジアム燃えろ

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 01時04分

火でかすぎんだろ

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 01時05分

選手たちの合唱? また三宅まちがえかよ

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 01時08分

ものすごい煙だ
肺に結構なダメージを受けたことだろう

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 01時09分

聖火の点火は8月9日にずれ込んだな。ザマアw
あんなに8年8月8日にこだわってたのにw

投稿: ex2channeler | 2008年8月 9日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/22871539

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック開会式:

« 春のワルツ 6話までのところ | トップページ | 巨人の足跡花火は実際に揚がってるみたいだぞ »