« 日テレの巨人戦中継が大変なことに | トップページ | 民主・渡辺秀央氏ら3氏が離党、無所属2氏と新党結成へ »

2008年8月28日 (木)

アイ・アム・レジェンドは大期待はずれ

ゾンビが出てくるって話はなんとなく聞いていた。 で、しょうもないって話も。

それでも、ニューヨークの街を独り占めして好き放題するようなシーンを1時間ぐらいは見られるのかと思っていた。宣伝では、高層ビルの上からゴルフの打ちっぱなしをする場面があったし。いろいろ面白いことができそうだと思った。

で、見てみたらがっかりだった。街がニューヨークって感じがしなかった。どっかのよく知らない街の通りを一本使ってるのと、埠頭を一本、あとは、家の中。それと、その家の前の広場ぐらい。無人の街で面白そうなことをしているシーンは無かった。

見るんじゃなかった。

だけど、yahoo映画じゃ、平均の評価は3.0ぐらいと低いのに、高評価のレビューにやたら 「参考になった」 がついていて、なんか怪しいんだよな。

俺みたいに期待して見てガッカリしてるやつは山ほどいると思うんだが。

|

« 日テレの巨人戦中継が大変なことに | トップページ | 民主・渡辺秀央氏ら3氏が離党、無所属2氏と新党結成へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/23316296

この記事へのトラックバック一覧です: アイ・アム・レジェンドは大期待はずれ:

« 日テレの巨人戦中継が大変なことに | トップページ | 民主・渡辺秀央氏ら3氏が離党、無所属2氏と新党結成へ »