« 北京オリンピックの試合開始時間が異常 | トップページ | 女子マラソンの野口、五輪欠場…JOC発表 »

2008年8月13日 (水)

春のワルツ 12話までのところ

ウニョンがなんでチェハに惹かれるのか分からん。

子ども時代のことが無意識に影響してて惹かれてるってことなんだろうけど、子ども時代のスホがしてくれたことと、今フィリップがしてくれてることをくらべたら、圧倒的に今のフィリップのほうがいいことしてくれてると思うんだが。

子どものころのスホなんて、嘘ついて調子のいいこと言ってるか、ソウルに一人で行くって言ってウニョンを振り回してただけじゃん。そのぐらいの思い出が、大人になってまで影響してお互いを惹かれ合わせるなんて納得できん。

10話のラストで、チェハが急にきついことを言った後でいきなりキスしてウニョンがイカレちゃったんだとするとすると、単なるSとMの関係なんだが。まあ韓国ドラマでよくあるパターンだが。

一番理解できるのは、2人のいい男にほれられていて、一方の男は全面的にやさしくしてくれるが、もう一方はつれないそぶりをしたりするので、後者のほうが気になる、ぐらいのとこだな。さもなきゃチェハのほうがフィリップより将来性がありそう、ぐらいしか考え付かん。

このドラマ、いずれ、チャハとウニョンが相手の素性を知ることで盛り上げるつもりなんだろうけど、子ども時代のあの程度の関係で、今のお互いの恋愛感情が説明できてるとは思えん。

|

« 北京オリンピックの試合開始時間が異常 | トップページ | 女子マラソンの野口、五輪欠場…JOC発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/22947689

この記事へのトラックバック一覧です: 春のワルツ 12話までのところ:

« 北京オリンピックの試合開始時間が異常 | トップページ | 女子マラソンの野口、五輪欠場…JOC発表 »