« 緊急地震速報って意味あるのか? | トップページ | 日曜サンデー オバカニュース »

2008年6月14日 (土)

電脳コイル 最終回

わけが分からん。

一応ネタバレ

一応ネタバレ

一応ネタバレ

わけわからなすぎて腹立つわ気持ち悪いわ。その気持ち悪さには、これを作ってる奴の独りよがりの気持ち悪さや、近親相姦的児童ポルノの気持ち悪さも含まれている。

小此木優子の声があたしんちのみかんの声だから、あたしんちも見れなくなるわ。

「お帰りイサコ」

「ただいまヤサコ」

で感動しろってか。

最後の最後まで、長ゼリフで解説かよ。そんなんで収集つくか。あほか。中身がないのにもったいぶりやがって。いったい誰に向けて作ってるんだ? 

1年後ーーー で感動しろってか。

「私はイサコ 名付け親はあんただ」で感動しろってか。

あんな小学生いるかよ。小6女子にしてニヒルなコンピュータの天才じゃねーか。

伝助を無理やり殺して、その幽霊を出して感動しろってか。

こんなの見て何時間無駄にしちゃったんだろ。

|

« 緊急地震速報って意味あるのか? | トップページ | 日曜サンデー オバカニュース »

コメント

絶賛してるやつがいる。
全然納得できん。
なんでこれで感動できるんだろ。

中身が分からない、というか、作られた世界がしっくりこないので、単にありがちなパターンを脈絡なく並べただけにしか見えなかった。

自己犠牲とか、頼りないと思ってた父親が実は、とか、主人公の先祖が実は、とか。

取ってつけたように新しい設定持ち出してくるし。コイルドメインとか、コイルドメインじゃない何かw とか。

http://yuki-lucifer-rain.at.webry.info/200712/article_2.html

投稿: ex2channeler | 2008年6月14日 (土) 19時24分

やっぱこうじゃなきゃ

http://sukebeningen.blog46.fc2.com/blog-entry-42.html

投稿: ex2channeler | 2008年6月14日 (土) 19時37分

絶賛の嵐w
マジかよ

http://blog.kansai.com/aimugi/814

投稿: ex2channeler | 2008年6月14日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/21623194

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳コイル 最終回:

« 緊急地震速報って意味あるのか? | トップページ | 日曜サンデー オバカニュース »