« 日曜サンデー オバカニュース | トップページ | 鳩山法相の怒り方が変だ »

2008年6月20日 (金)

ラストフレンズ 最終回

なんなんだあのトラックとの正面衝突は。ルカとタケルは不死身かw

ミチルも出産時に死ぬかと思ったら生きやんのw

あと、タケルの過去はあっさり処理されたなぁ。

かなり視聴率高かったみたいだけど、実際引きつけられたなぁ。ストーリーと言うほどのストーリーはないのにこう、見逃せない気持ちにさせられた。

この後どうなんのかなぁ。見事に片思いがループしているけど。

ミチル→タケル→ルカ→ミチル

みんな名前に「ル」がつく。

とりあえずミチルとタケルは自然とくっつくだろう。で、ミチルはルカに体を許すのか?

逆にルカはタケルと変則ホモの関係を結べるのか?

もし、ルカの性同一障害が実は勘違いで今後も女で行く、ってことになったら、タケルは両手に花でものすごい幸せなシェアハウス生活になるな。

|

« 日曜サンデー オバカニュース | トップページ | 鳩山法相の怒り方が変だ »

コメント

タケルは子供の頃あの血のつながってない10歳年上の美人の姉さんにえろいことしてもらったぐらいで何がそんなに不満なんだ、と思っていたが、もし幼児期に毛の生えた万個を見せられちゃったとしたら確かに女性恐怖症にはなるわな。
でももしお姉さんがパンツをはいたままえろいことしてくれたんだとしたらお姉さんは悪くない。タケルが神経質なだけだ。あるいは元々ホモっけがあるか。

投稿: ex2channeler | 2008年6月27日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/21751903

この記事へのトラックバック一覧です: ラストフレンズ 最終回:

« 日曜サンデー オバカニュース | トップページ | 鳩山法相の怒り方が変だ »