« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

ヴィレッジ

糞だったな。M・ナイト・シャマラン。

ネタバレ

ネタバレ

ネタバレ

それらしい雰囲気を出したいのは分かるけど、中身がないからわざとらしいだけだ。必然性が感じられない取ってつけたような設定ばっかだし。結局子どもを脅かそうと大人がいろいろやってたってだけジャン。

最初1897年とか出してたけど、中の子どもたちに情報遮断してるんだったら年代をごまかす必要ないんじゃないか? 

薬は大人が取りに行きゃいいじゃないか。目が見えない奴を森の中に行かせてちゃんといけるはずがない。目が見えたって迷うぞ。それに子どもにネタばらしすることにもなるし。

それにさ、最後のアレなんだよ。アレで驚けってか?

walkerはいったいいくら金持ってたんだよ。walkerが死んだら相続税であの土地全部取られちゃうだろ。そういう状況であのコミュニティーをどうやって存続させるんだよ。上空を飛行機が飛ぶことだってあるだろうし。あんな穴だらけの設定で驚けるか。あきれるわ。

M・ナイト・シャマランってシックスセンスだけだな。

で、あの映画で、「こいつはどんでん返しをやる」ってばれちゃったから、その後の映画はどうせそうなんだろ、って予想できちゃって楽しめない。どんでん返しがあると分かってて、案の定どんでん返しされてもな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホカベン 7話

今週も依頼人を裏切ってたなぁ。

強姦犯人の弁護。被害者の過去の過ちなどを調べ上げて、強姦では無かった、和姦だった、というような心証を裁判官に与えようともくろんでいる。調べてる最中に、被告人に不利な情報が出てくる。つまり、被告人が故意に被害者の車をパンクさせてそれをキッカケに被害者を誘おうとしたことを知ってるやつが出てきた。というか、そいつが被告人に命令されてパンクをさせたと分かる。

で、堂本先生は、そいつを、「これは独り言だけど、黙っていると共犯になるよ」 と脅して、検察側の証人になるように仕向ける。

裁判でそいつの証言がなされて被告人は重い罰を受けることになり、反省している振りをしていた被告人はブチキレテ本性をあらわす、と。

悪いやつを懲らしめたいってのは分かるけど、それじゃ弁護士の役割を果たしてないじゃん。堂本先生が被告人の刑を決めてるようなもんじゃないか。そういうことやりたかったら依頼人から金とるなよ。つーかそいつの弁護から降りろよ。

わざとパンクさせたと分かって、その証言をにぎりつぶすのは不正義だ、というのはわからんでもない。でも、裁判でその証言があったとしても何とか被告人の刑を軽くさせるように努力するのが弁護士ってもんだろ。それなのに、その証言が出されるのが分かっていながら、というか、弁護士自身がその証言をするように仕向けていながら、何の防御もせず、被告人の印象を悪くなるのをほっといたんじゃ裏切り以外の何物でもない。

北村一輝が言う、「弁護士のあり方」は正しいと思うんだが、なんでいつも最後は堂本先生の言いなりになって依頼人を裏切らせちゃうのかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

船場吉兆の使い回し、あわびなど新たに8品目

リンク: asahi.com:船場吉兆の使い回し、あわびなど新たに8品目 - 社会.

いつもはエコだのリサイクルだの言ってるくせに、こういう事にはやたらきびしいのな。「使いまわし」 って言わずに 「リユース」って言えよ。食中毒起こしたわけじゃないんだから、ものすごいエコに気を遣ってる立派な店じゃないか。誰だよ怒ってるやつはw

俺には全く縁の無い店だから、そういうものを食わせられた客はザマアミロだな。そういう高い店に行って、料理に手をつけないで平気で残すような気取った客には残飯でも食わせときゃいいんだよ。

2008年05月28日20時29分

 食材の産地偽装や料理の使い回しなどで経営が悪化し、再建を断念した高級料亭「船場吉兆」(大阪市中央区)は28日午後、同市に廃業届を提出した。女将(おかみ)の湯木佐知子社長(71)は代理人弁護士と記者会見し、「食品の安全・安心への信頼を裏切ったことをおわび申し上げる」と一連の不祥事を改めて謝罪。さらに、使い回しをしていた料理が新たに8品目あったことを明らかにした。代理人によると、従業員はこれらの料理について「下座の客に出すことが多かったように思う」と話しているという。

 湯木社長は会見の冒頭、「もはやこのような状況のもとで吉兆というのれんを用いて営業することは、社会的にも許されないものと考え、本日、この名称を自主的に返上することにしました」と述べた。代理人は「使い回しの発覚後、客の予約が以前の半分から3分の1まで減った」とし、債務が民事再生法適用を大阪地裁に申請した1月時点での約8億円から約9億円に増えたことを明らかにした。

 また、使い回し発覚後に実施した全従業員への無記名アンケートの結果を公表。本店での使い回しは14年前から始まり、新たに「フルーツ寄せゼリー」「たたみいわし」「あわび」など計8品目の料理を再利用していた実態があったと説明した。

 代理人によると、大阪地裁は同日、船場吉兆の申し立てを受けて民事再生手続きの廃止を決定し、保全管理命令を出した。今後、同社は保全管理人のもとで破産手続きに移行する。船場吉兆はこの日、廃業届とともに大阪市長名の営業許可証も返還した。

 「吉兆」は、料理人で文化功労者の故・湯木貞一氏が1930年に大阪市で創業。その子どもたちがのれん分けする形で、三女である佐知子氏が社長を務める船場吉兆のほか、本吉兆、神戸吉兆、京都吉兆、東京吉兆が91年に設立された。五つの吉兆の間には直接の資本関係はない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

奈良の女児誘拐殺人、小林死刑囚側が特別抗告

リンク: 奈良の女児誘拐殺人、小林死刑囚側が特別抗告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

 奈良市の女児誘拐殺人事件で、1審・奈良地裁の死刑判決後、自ら控訴を取り下げた小林薫死刑囚(39)が「取り下げは無効」として控訴審の期日指定を求めた申し立てで、小林死刑囚の弁護人は、大阪高裁が棄却したことを不服とし、24日付で最高裁に特別抗告した。

 大阪高裁は今月19日、控訴取り下げは有効と認め、即時抗告を棄却していた。

(2008年5月26日21時56分  読売新聞)
あのさ、そら凶悪な犯人だけどさ、死刑って判決を出されたやつが一時期血迷って控訴を一旦取り下げてから正気に戻ってやっぱり控訴したいって言ってきたら、そのぐらい認めてやれよ。死刑で人を殺すからにはそのぐらいしてやってもいいだろ。それを、「ルールだから、一旦取り下げたら、地裁の判決だけで死刑確定」 ってんじゃ本人も納得いかないよ。反省して死を受け入れるなんて気持ちになりっこない。「あーあの時変なこと考えなければもしかしたら死刑にならなかったかも」って後悔しか残らないよ。
死刑にしちゃったらとり返しがつかないんだから、裁判所の手続きより、殺されるやつの気持ちを優先してやれよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺

リンク: asahi.com:フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺 - 社会.

ええーっ!おととい世界一受けたい授業で見たのに。

伊集院、秘密基地やめといて少しだけ助かったな。

伊集院には嫌われてたみたいだけど、一生懸命っぽくてけっこう好きだったな。血液型を秘密にしていたエピソードが微笑ましかった。

合掌。

2008年05月26日11時18分

 26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上で、「女性が車の中で倒れている」と通りかかった会社員から110番通報があった。警視庁三田署員が駆けつけたところ、車内でフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡していた。家族に感謝の言葉を記した遺書が車内にあり同署は自殺とみている。

 同署によると、川田さんは運転席に座り、助手席にもたれかかるように倒れていた。後部座席には練炭が2個置かれ、運転席の窓は目張りされていた。

     ◇

 川田さんは白百合女子大卒業後、02年4月にTBSに入社。「Goro’s Bar」や「がっちりマンデー!!」「ネプ理科」などバラエティー番組の司会で出演。昨年3月に退職後も、テレビ朝日系の「サタデースクランブル」のレギュラーで、今月24日も出演していた。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

ホカベン 6話実況

これ堂本先生のやってることがおかしいだろ。依頼人を追い詰めてどうするんだ? 弁護士なんて正義の味方でもなんでもなくて、依頼人に雇われて依頼人の利益を勝ち取るために働く職業だろ。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

「ガチャガチャ」誤飲で脳障害、製造元の過失認め2千万賠償命令

リンク: 「ガチャガチャ」誤飲で脳障害、製造元の過失認め2千万賠償命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

>  高野裁判長は「カプセルは、3歳未満の幼児がおもちゃとして使用することが
> 通常予見された」としたうえで、> 「直径4センチの大きさは、3歳未満の幼児の
> 口の中に入る可能性がある。球形で、のどに入り込みやすいことを考えれば、
> 日本玩具協会の基準(直径3・18センチ以上)では不十分」と原告の主張を認めた。

なんだかなぁ。じゃあスーパーボールとかも禁止にしなきゃ。ビーダマも。マリモ羊羹も禁止。本当に禁止になりそうでこわいが。

カプセルは、親が捨てとくべきものなんじゃないの?オモチャ本体ではないんだから。これをオモチャとして与えていたとしたら、それは企業にとっては想定外のことで、親の自作オモチャと言ってもいいくらいだ。親は、刃物みたいな危険物を赤ん坊から遠ざけておくという責任があるんだから、オモチャの包みであるカプセルも危険物だと判断して遠ざけて必要があったと思う。

> 「カプセルは、3歳未満の幼児がおもちゃとして使用することが通常予見された」

だったら親だって予見出来たんじゃないのか?

多分親も、自分らにも責任があるのは分かっているんだろうけど、子供の生命を維持するのに金がかかるし誰かのせいにして楽になりたいだろうし、取れるかもしれない金をみすみす逃すのは悔しいから裁判を起こしたのだろう。だけど相手がバンダイみたいな大きな会社ならいいけど、手工業の木製オモチャの店がこういう事故で賠償させられたら一発で廃業だよ。

子供は事故に遭う確率は高いし、それでわりと簡単に死んじゃったりするけど、こういうのは誰も責められない、仕方ないコストじゃないのかな。こういうのをいちいち全部完璧にふさごうとすると、雁字搦めになって何にも出来なくなるんじゃないか?

「ガチャガチャ」などと呼ばれる販売機から出てくるおもちゃ入りカプセルを、2歳の時に誤飲した男児(8)が窒息状態になって脳障害などが残ったのは、カプセルの設計が安全性への配慮を欠いたためとして、男児と両親が製造元の玩具(がんぐ)会社「バンプレスト」(本社・東京都、現バンダイナムコゲームス)を相手取り1億800万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が20日、鹿児島地裁であった。

 高野裕裁判長は「設計上の欠陥があった」と製造元の過失を認め、約2630万円の支払いを命じた。

 判決によると、男児は2歳だった2002年8月、鹿児島市の自宅で、直径4センチの球形カプセルを誤って口の中に入れ、のどに詰まらせた。一命は取り留めたが、全身にまひが残り、寝たきり状態になっている。

 高野裁判長は「カプセルは、3歳未満の幼児がおもちゃとして使用することが通常予見された」としたうえで、「直径4センチの大きさは、3歳未満の幼児の口の中に入る可能性がある。球形で、のどに入り込みやすいことを考えれば、日本玩具協会の基準(直径3・18センチ以上)では不十分」と原告の主張を認めた。

 バンダイナムコゲームス広報室は「判決文をよく読んだうえで控訴するかどうか、検討する」とコメントした。

(2008年5月20日22時37分  読売新聞)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

浦和サポーター、スタジアム封鎖…千人を3時間半缶詰め

リンク: 浦和サポーター、スタジアム封鎖…千人を3時間半缶詰め : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

やだねー群集心理って。やってることは聖火リレー応援の中国人と変わらん。たかがスポーツの、しかも応援ごときで熱くなるって馬鹿だわ。観客席ででっかい旗とか振ってる連中もいるけど、後ろの客が見るのに邪魔になるって分からんのかね。旗振ってるやつ、試合なんかろくに見てないだろ。

Jリーグはフランチャイズ制を押し進めてファンの間の対抗意識をあおって盛り上げようとしてるみたいだけど、純粋に高度なプレーを楽しむって方向には行かないもんかね。あんまり高度なプレーはないってことなのか。

そう言えば、たかがファンのくせに、チームの運営に口を出して、成績が悪いチームとかだと試合が終わった後に観客席に居座って社長に謝らせたりするんだよな。なんか勘違いしてると思う。

17日に埼玉スタジアム(さいたま市)で行われたサッカーJリーグ1部(J1)の浦和―G大阪戦後、両チームのサポーターがにらみ合い、G大阪のサポーター約1000人が、約3時間半にわたって競技場に缶詰めとなる騒ぎがあった。

 両クラブと双方の応援団の代表者らが話し合って沈静化を図り、G大阪サポーターは浦和が用意した臨時バス16台で、近くの東川口駅へ送り届けられた。埼玉県警機動隊など約200人の警察官が出動した。

 直接のきかっけは、午後4時過ぎ、試合終了直後にG大阪の選手がグラウンドで、円陣を組むなど勝利を喜んだこと。敵地では通常行わない行為で、敗れた浦和の選手が「挑発ではないか」と抗議。双方のファンも興奮し、隔てている柵越しに紙コップなどを投げ合い、にらみ合った。浦和サポーター約5000人が出口を取り囲み、G大阪サポーターが競技場から出られなくなった。

 試合前には、G大阪の応援席から投げられた水風船が、浦和を応援する子供に当たる事件があり、双方には不穏な空気が流れていたという。騒ぎで、大阪府から来たG大阪の男性サポーター(35)が観客席から通路へ転落して足首などを痛め、近くの病院へ運ばれた。

 浦和の藤口光紀社長は「ホームページなどを通じて、このようなことがないよう訴えていくつもり」と語った。浦和は混乱の経緯などを、近日中にJリーグへ報告する。

(2008年5月17日22時02分  読売新聞)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

ローズ13度目の退場 「顔で審判侮辱」自ら記録更新

リンク: asahi.com:ローズ13度目の退場 「顔で審判侮辱」自ら記録更新 - スポーツ.

2008年05月17日19時30分

 プロ野球オリックスのローズが17日のロッテ戦で9回、空振り三振をした際に秋村球審に侮辱行為があったとして退場処分になった。決定的な暴言があったわけではないためコリンズ監督が抗議したが覆らず。秋村球審は「英語で何を言ったかは分からなかったが、(球審を見た時の)顔が侮辱していると感じた」と説明した。退場処分は通算13度目で、自身が持つプロ野球記録を更新した。

> 秋村球審は「英語で何を言ったかは分からなかったが、(球審を見た時の)顔が侮辱していると感じた」

分からないんだったら気にしなきゃいいじゃねーかw そういう細かいことを気に病むと幸せになれないぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惨敗巨人にナベツネ氏「こんなバカ、優勝しっこない」

リンク: asahi.com:惨敗巨人にナベツネ氏「こんなバカ、優勝しっこない」 - スポーツ.

2008年05月17日06時30分

 16日、巨人が広島に1-7で惨敗した。打っては、高橋から今季17イニング目に奪った1点のみ。守っては4投手中、3投手が失点した。阪神とのゲーム差は9。観戦した渡辺恒雄会長の堪忍袋の緒も切れた。「Aクラスを目標にしろ。優勝しっこない。こんな馬鹿なことやっていたら」。主力の不振や故障者続出で、ただでさえ悪い雰囲気に拍車をかけて帰っていった。

見出しおかしいだろ。

ナベツネが実際言ったのは 「こんな馬鹿なことやっていたら」 なのに、見出しだと誰かをバカ呼ばわりしてることになってるじゃないか。バカなのかこの見出しをつけた奴は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなのうたの「クリスタル・チルドレン」が気持ち悪い

子供は天使でもなんでもない。どちらかというと動物に近くて、ちゃんと仕付けないと、とんでもないクソガキになる。しかし、一部の馬鹿な大人どもは、子供を天使だと勘違いして、なんでも子供の思い通りにさせたりする。で、そういうふうに育ったクソガキはワガママになってみんなに嫌われるからいじめられて引きこもりになったりする。

そういう、子供を天使とみなしたような歌が、クリスタル・チルドレンなわけだ。

http://www.youtube.com/watch?v=23wEyxtQyYE

続きを読む "みんなのうたの「クリスタル・チルドレン」が気持ち悪い"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

ファイナル・デスティネーション

おもしれー。まさにジェットコースターに乗ってる気分。

   以下ネタバレ

   以下ネタバレ

   以下ネタバレ

旅行に出かけるときの気分はものすごくリアルで、最初の事故の部分は緊迫感あるし、次のフェイントかけまくりの殺人シーンは結構笑えるし、終盤の、山小屋で角々にスポンジを貼り付ける部分もあるあるって感じ。最後もやってくれるw

怖いけど笑えて、よく出来たB級映画だわ。

ただ、2チャンネルの実況で最後のシーンのネタバレしてるバカは早めに死神に連れてかれてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

j-cast 炎上

リンク: やじうまWatch.

■ 炎上メディアといわれる「J-CAST」自身が炎上! 批判が集まる
 ブログなどに、批判のコメントが殺到する「炎上」という現象を、熱心に伝えてきたのが「J-CAST」だ。炎上している、と記事で広めるものだから、くすぶっていた炎がさらに激しく燃え上がることもしばしばあったようだ。そのJ-CAST自身がいま、炎上しているところだ。松本人志さんが深夜放送のラジオで放言した、という内容の記事についてだ。硫化水素で自殺者が増えたのは、ニュースがおもしろがって取り上げすぎるからだ、という文脈で、松本さんが「アホが死んだら別に俺はええねん」と発言、これが2ちゃんねるで批判された、という。ところが2ちゃんねるではそれほどの反応はなく、松本さんのニュース批判をむしろ好意的に受け取る皆さんが多かったのだ。そして、記事のコメント欄に批判が殺到した。ちなみに、大阪弁の「アホ」には褒めや愛情など場合によってさまざまな意味が込められるので、文脈を無視すると正反対の意味になってしまうこともしばしばだ。 めたるまん(山崎一幸)

ワロス。2ちゃんねらーから完全にそっぽ向かれとる。ザマーミロ。おごれるものは久しからずだ。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1210688900/

自分自身で 「 j-cast 炎上 」って書いたら少しは失地回復できるんじゃないの?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

絶対彼氏 5話 おせん 4話

愛撫先のしかめっ面にはもう秋田。テレなのか何なのか知らんけど、常に顔をしかめてるんじゃたまらん。出るドラマでいつも視聴率が低いわけが分かった気がする。CMで短時間見るとものすごくかわいいけど、しばらく見てるとワンパターンで飽きる。最初は愛撫先のはまり役だと思ったけど、はまり役でアレだけ急速に魅力失われるんじゃダメだな。

おせんも気持ち悪い、キャラつくりすぎで。わっちだの、やんすだの、ダイコンさんだの。妙なとこでわざとらしく笑うし。笑ったとき、おでこに血管浮いてるぞ。きめ台詞を言って相手の非を思い知らせて済ました顔してるのがむかつく。蒼井優って昔は太ってて我侭なクソガキみたいだったんだが、それが今みたいにほっそりしたはかなげな感じになって、本人もシメシメって思ってるだろうな。大泉洋だけはよかった。くるくるパーマが天パーじゃないって本当だったんだな。

今クールのドラマで好きだったアイドルを2人失ってしまった。残すは上戸彩のみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

児童ポルノ 「単純所持」も禁止すべきだ : 読売社説

リンク: 児童ポルノ 「単純所持」も禁止すべきだ : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

警察が「取締まり」と称して、児童ポルノサイトにアクセスしたすべてのIPアドレスから個人情報を探り出して、いつでも好きな時にその人たちからパソコンを押収するってのが目に見えてるんだが。

続きを読む "児童ポルノ 「単純所持」も禁止すべきだ : 読売社説"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

偽ピーポくんTシャツ販売容疑 会社員3人を書類送検

リンク: asahi.com:偽ピーポくんTシャツ販売容疑 会社員3人を書類送検 - 社会.

2008年05月10日01時06分

 警視庁のマスコット「ピーポくん」に似た図柄がプリントされたTシャツを売ったなどとして、新宿署が商標法違反の疑いで22~28歳のいずれも千葉県松戸市内の会社員の男3人を東京地検に書類送検していたことがわかった。06年7月~07年8月、東京都新宿区歌舞伎町1丁目のビルなどで、Tシャツ85枚を販売するなどした疑い。送検は8日付。

 同署によると、3人はかつてのアルバイト仲間。「3人でバッグのブランドを立ち上げよう」と話し合い、その資金作りとしてTシャツの販売を思いついた。計100枚を業者につくらせたという。

 ピーポくんはテレビドラマ「踊る大捜査線」にも登場した人気キャラクター。作った偽シャツは当初3150円で売っていたが、売れ行きはふるわず、値下げしたり無料で配ったりしたという。

ただのシルエットじゃん。そもそもピーポ君なんか商標登録してんじゃねーよ。金儲けのためにしょうもないとこで交通違反の取締りをやってる警視庁のことだから、ピーポ君での金儲けも当然ってわけか。あと商標法って親告罪でもなくて、問答無用で逮捕なんだな。著作権法でも逮捕されるらしい。いたるところに地雷を埋めておいて、警察が目をつけたらいつでも好きなときに逮捕できちゃうわけだ。さすが国営ヤクザ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

胡主席の強烈スマッシュ、福田首相「なかなか油断できない」

リンク: 胡主席の強烈スマッシュ、福田首相「なかなか油断できない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

 来日中の胡錦濤・中国国家主席は8日、都内の早稲田大学で日中青少年との交流活動に参加、北京五輪日本代表の福原愛選手と卓球を楽しみ、「ピンポン外交」を繰り広げた。 

胡主席は、上着を脱ぎ、眼鏡を外して臨み、強烈なスマッシュを披露。

 観戦した福田首相は「戦略的な卓球でなかなか油断できない。一緒にプレーしないでよかった」と話していた。

(2008年5月8日23時42分  読売新聞)

> 福田首相は「戦略的な卓球でなかなか油断できない。一緒にプレーしないでよかった」と話していた。

ジイサンは胡をくさしてるつもりなのか、それとも誉めてるつもりなのか。誉めてるにしては失礼だが。

自分が恥をかかないようにすることしか頭に無いのがミエミエ。器の小ささを露呈してるのがものすごい恥ずかしいんだが、ご本人は気付いてないらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストフレンズ 4話

なんか内容が無いようだな。

結局レズとホモとDVと駄目女の四角関係の縺れでしかない。

ホモのEITAは、性同一性障害の上野樹里と、割れ鍋に閉じブタ方式でうまくいくかと思ったりもするが、だったらホモって一体何なんだ、と思ったりもする。万個があっても外見だけ男ならいいのか、と。だけど、上野樹里が万個取っちゃったら性的快感は得られなくなるわな。

あ、でも上野樹里は、EITAじゃ満足できないのか。上野樹里は、相手に万個があって欲しいわけで。上野にとってはEITAの珍子がキモイんだな。

上野が心は男だが、しかしゲイで男が好き、とかだったら万事うまく収まるんだが。

ただ、性同一性障害だのなんだの言ってるやつってまあ馬鹿だよな。外見とかにこだわったりしてて。もっと人間の中身で勝負しろよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »