« 児童ポルノ 「単純所持」も禁止すべきだ : 読売社説 | トップページ | j-cast 炎上 »

2008年5月13日 (火)

絶対彼氏 5話 おせん 4話

愛撫先のしかめっ面にはもう秋田。テレなのか何なのか知らんけど、常に顔をしかめてるんじゃたまらん。出るドラマでいつも視聴率が低いわけが分かった気がする。CMで短時間見るとものすごくかわいいけど、しばらく見てるとワンパターンで飽きる。最初は愛撫先のはまり役だと思ったけど、はまり役でアレだけ急速に魅力失われるんじゃダメだな。

おせんも気持ち悪い、キャラつくりすぎで。わっちだの、やんすだの、ダイコンさんだの。妙なとこでわざとらしく笑うし。笑ったとき、おでこに血管浮いてるぞ。きめ台詞を言って相手の非を思い知らせて済ました顔してるのがむかつく。蒼井優って昔は太ってて我侭なクソガキみたいだったんだが、それが今みたいにほっそりしたはかなげな感じになって、本人もシメシメって思ってるだろうな。大泉洋だけはよかった。くるくるパーマが天パーじゃないって本当だったんだな。

今クールのドラマで好きだったアイドルを2人失ってしまった。残すは上戸彩のみ。

|

« 児童ポルノ 「単純所持」も禁止すべきだ : 読売社説 | トップページ | j-cast 炎上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/20938472

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対彼氏 5話 おせん 4話:

« 児童ポルノ 「単純所持」も禁止すべきだ : 読売社説 | トップページ | j-cast 炎上 »