« 「ガソリン」暫定税率、再可決へ…民主は欠席の方針 | トップページ | 胡主席の強烈スマッシュ、福田首相「なかなか油断できない」 »

2008年5月 9日 (金)

ラストフレンズ 4話

なんか内容が無いようだな。

結局レズとホモとDVと駄目女の四角関係の縺れでしかない。

ホモのEITAは、性同一性障害の上野樹里と、割れ鍋に閉じブタ方式でうまくいくかと思ったりもするが、だったらホモって一体何なんだ、と思ったりもする。万個があっても外見だけ男ならいいのか、と。だけど、上野樹里が万個取っちゃったら性的快感は得られなくなるわな。

あ、でも上野樹里は、EITAじゃ満足できないのか。上野樹里は、相手に万個があって欲しいわけで。上野にとってはEITAの珍子がキモイんだな。

上野が心は男だが、しかしゲイで男が好き、とかだったら万事うまく収まるんだが。

ただ、性同一性障害だのなんだの言ってるやつってまあ馬鹿だよな。外見とかにこだわったりしてて。もっと人間の中身で勝負しろよ。

|

« 「ガソリン」暫定税率、再可決へ…民主は欠席の方針 | トップページ | 胡主席の強烈スマッシュ、福田首相「なかなか油断できない」 »

コメント

性同一性障害って、オナニーに最適の体をしてるんじゃないか?
男が女の体をいじりつつオナニー出来るんだから。
手術するやつって馬鹿だねー。

投稿: ex2channeler | 2008年5月 9日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/20848925

この記事へのトラックバック一覧です: ラストフレンズ 4話:

« 「ガソリン」暫定税率、再可決へ…民主は欠席の方針 | トップページ | 胡主席の強烈スマッシュ、福田首相「なかなか油断できない」 »