« わたしが子どもだったころ NHK 太田光 | トップページ | 中田氏が6月に横浜で試合・海外スター選手らと対戦 »

2008年4月16日 (水)

絶対彼氏 第一回

こういう愛撫先が見たかったんだよ。

CMだとあんなに可愛い愛撫先なのに、いままでのドラマではなぜか全然駄目だった。でもこのドラマの愛撫先はいける。 この愛撫先は、ミスタードーナツのCMの愛撫先そのものだ。 不器用でドジだけど元気で純情っていうのが愛撫先のはまり役だとずーっと思ってたらようやくそういう役を演じてくれた。これを見ると演技が下手には見えないな。

速水もこみちもロボット役だと演技が下手だと感じない。

しかしどう見ても主人公は愛撫先なのに、なんでクレジットは早見と水島なんとかってやつの次の3番目なんだ? 納得行かない。女は愛撫先の立場で見るだろうし、男は愛撫先を見るだろうしで、どう考えても中心は愛撫先だと思うんだが。

|

« わたしが子どもだったころ NHK 太田光 | トップページ | 中田氏が6月に横浜で試合・海外スター選手らと対戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/20272394

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対彼氏 第一回:

« わたしが子どもだったころ NHK 太田光 | トップページ | 中田氏が6月に横浜で試合・海外スター選手らと対戦 »