« メードらのコスプレ激減…アキバの路上パトロール開始 | トップページ | 「ガソリン」暫定税率、再可決へ…民主は欠席の方針 »

2008年4月29日 (火)

おせん 第2話

よっちゃんの奴、砂利道を走ってきたわらじのまま大豆の桶の中に飛び込んだだろ。そのまえにも、岡本先輩が外を歩き回ったズボンのままで桶に足を踏み入れようとしてるし。つーか、あの店の連中みんなそうだし。

うまいとかまずいとかいう以前に、不衛生で食えんわ。

あとさ、割れた大豆を除けてたけど、もったいなくないのかよ?

三日も寝ないで仕事させるってのも、どんな理由があろうと肯定できない。

おせんが彼氏に振られた話をするとこで涙をぬぐうとこなんて、よっちゃんに見せるためにわざとやってるとしか思えない。

おせんの母親もまたスーパーマンだし。なんかしょうもないな、このドラマ。見てて恥ずかしくなる。

|

« メードらのコスプレ激減…アキバの路上パトロール開始 | トップページ | 「ガソリン」暫定税率、再可決へ…民主は欠席の方針 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/20655604

この記事へのトラックバック一覧です: おせん 第2話:

« メードらのコスプレ激減…アキバの路上パトロール開始 | トップページ | 「ガソリン」暫定税率、再可決へ…民主は欠席の方針 »