« ラストフレンズ 第3回 | トップページ | メードらのコスプレ激減…アキバの路上パトロール開始 »

2008年4月25日 (金)

おせん 第1話

蒼井優好きだったけどなー なんかイヤだわこの汚染って女。

ほんわかした雰囲気を出したいってのが見え見えでわざとらしい。 あちきとかありんすだの、「おいしくなあれ、おいしくなあれ」 って普通言わないだろ。かわいく見せようとキャラを作ってる女にしか見えない。なんで酔っ払って若いもんの部屋になだれこんでくるんだ?w おまえわざとだろ。

「拝啓、父上様」みたいなドラマを期待してたら、鉄板少女アカネだった。

食物を捨てないように大事にするとか言ってたけど5時間も煮込んだらガスの方がもったいないじゃねーか。 だったらたまねぎの薄皮とか根っことかも食えよ。それに、失敗した大根でもまかない料理としては美味かったんだったら調理方法には問題なかったんじゃないの? さらに言うと、5時間煮込む料理を失敗してやり直してどうやって間に合わせたんだ?

あと、料理がまったく美味そうに見えない。ねぎとソースカツだけのカツ丼なんて味が想像できないよ。普通のソースかつの付けあわせをキャベツの代わりにねぎにしたので旨いか? しかも昨日の残り物のカツなんだろ?

最後、大豆の産地をしらなくてもいいんだよ、みたいな話になるとこも 「汚染さまはいつも正しい」 ってことを見せ付けてて気に食わない。

それと、あの店の周りの様子はどう見ても下町じゃないだろ。どう見ても相当な田舎だろ。

さらに、200万円の皿をぽんと衝動買いできる汚染。料理いったいいくら取るんだよ? それでなきゃ金持ちのパトロンでもいるとか。

|

« ラストフレンズ 第3回 | トップページ | メードらのコスプレ激減…アキバの路上パトロール開始 »

コメント

そんな天真爛漫な女だとしたら、髪の毛をソバージュにして片側だけたらすなんて凝った髪型おかしいだろw
自分の外見にものすごく気を使ってるじゃん

最初のそのシーンでおかしなドラマだと気づくべきだった。

酒好き、なんてのもキャラを作ってるようにしか見えない。

投稿: ex2channeler | 2008年4月25日 (金) 03時25分

ほんわかじゃなくて「ほっこり」って言うらしいw

投稿: ex2channeler | 2008年5月 1日 (木) 10時49分

蒼井優の、中高生時代の写真見たら生意気そうなクソガキだった。おしとやかな雰囲気になったのは最近のことらしい。
なんかガッカリだ。おとなしい、読書が好きな女の子、というイメージだったのに。

投稿: ex2channeler | 2008年5月 2日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/20546882

この記事へのトラックバック一覧です: おせん 第1話:

« ラストフレンズ 第3回 | トップページ | メードらのコスプレ激減…アキバの路上パトロール開始 »