« 橋下知事に物申した女性職員は取材拒否 | トップページ | ブルガリ賞の中田 »

2008年3月26日 (水)

すべらない話13

松本

HEYHEYHEYで矢沢がイントロが終わるまでに楽屋からステージまでくるはずだったのだが間に合わなかった

TKOの禿★★

Jr.の誕生日に2丁目劇場に行ったのが松竹の上層部にばれて呼び出され、怒られるかと思ったら2丁目劇場の内部のつくりを聞かれた

有田★★

武田という友人、奥さんに個室ビデオに行ったのを隠したくて、奥さんに逆切れしたのに個室ビデオのヘッドホンをしたままだった

青木

指が太くて、指輪を買おうと銀座の有名店に行ったら大丈夫といわれたのに合うサイズがなく、そのサイズの指輪はハワイ店にしかなかった

アキ★

相方の実家の駐在所に投石されて、犯人を捕まえてみたら相方の親父 (警官) の浮気相手だった。それがきっかけで家庭崩壊

アキ

飲み会で初めて会ったジョーダンズ三又と格闘技の話になって、トイレで一緒になって絡まれたのかと思ったらキスされそうになった

千原Jr

映画の主人公になって殺陣で10人切り殺してうまく決まったとこで、若手芸人の若槻亮が雑魚なのに切りかかってきた

小藪★★★

玉の輿に乗る妹の結婚式のために略礼服を作って、式場で着替えてみたら半ズボンだった。

宮川大輔★★★

銭湯に行ったら子供が勃起していて父親が何とかそれを静めようとして水をかけたりしていたがダメで、「こないだおばあちゃんかわいそうだったな」 と話しかけたらしゅるしゅるとちぢんでいった。

松本

温泉に行ったところ、みんなが寝てるときに2人だけ起きていた大輔がアキのアナルを見ようとしたり一緒に露天風呂に行ろうとしたりしていた。アキは嫌がって切れているようだったがなぜか最後は大輔の言うなりになっていた。

|

« 橋下知事に物申した女性職員は取材拒否 | トップページ | ブルガリ賞の中田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516062/11801744

この記事へのトラックバック一覧です: すべらない話13:

« 橋下知事に物申した女性職員は取材拒否 | トップページ | ブルガリ賞の中田 »