トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

武士の一分、アトランティス

キムタクは何をやってもキムタクでしかないな…

アイドルが映画の吹替えをやったりするとそれが気になって映画に集中できなかったりするが、

キムタクはキムタクであるがゆえに映画に集中できない

だから5分で見るのを止めてしまった。 それに比べて長野博の存在感の

無さはすばらしい。おかげでアトランティスは集中できた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の天気

昨日の天気はすごかった
午前中はぽかぽか陽気だったのに、昼ぐらいから急に空に黒い雲が広がって、
雹までふって、冷たい風が吹いて、1時間ぐらいでまた空は晴れたけど、
それからは寒かった。
あれは寒冷前線の通過だったんだろうか?

って、これ、2ちゃんねるのどこに書くんだっけ?w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

このブログについて

2ちゃんねるに書けなくなったので、2ちゃんねるに書きたかったことを書きます。

前後のいくつかのレス等を引用します。

著作権の問題等ありましたらコメント欄にご記入下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »